タグ:ホテル ( 14 ) タグの人気記事

 

プログをご覧の皆様へ♪プーケットのプチリゾート Andaman house♪

b0117957_14285712.jpg

プーケットのパトンビーチにありますプチリゾートアンダマンハウスは2005年10月に完成しましたエレガントなプチホテルです。女性タイ人オナーのTIKさんの温かさがしみじみ伝わるようなパトンビーチホテルです。プーケットの老舗ダイビングショップであるアンダマンダイバーズのタイ人セクションのオナーでもあり、自社ボートのダラニー号、パリニー号でお客様に快適なシミランクルーズライフを提供しております。
[PR]

by andamanhouse | 2009-12-31 23:59  

暇プー

プーケットは、最近パッとしない天気ですね。住んでいる僕達は暑くなくていいんですけど、観光客の方は違うかな?

昨日までいっぱいだった、格安ホテルアンダマンハウスは、昨日ほとんどの部屋がチャックアウトして、いきなり2部屋のみ。

次は3日からまたお客さんがいっぱい来るそうですね。

今日のアンダマンハウスは、スタッフ全員がお客さんが一気に帰って力が抜けています。

b0117957_18342768.jpg


オーナーティックさんが直々にタイルを一生懸命掃除している横で、

オイオイ、マイちゃん。ちょっとやる気無さすぎじゃないの?

b0117957_18353533.jpg


「いいのいいのここはタイだから」なんて態度で言っているかのようです。ちょっとずるい今日のマイちゃんですね

いいな~アンダマンハウスは人間味溢れる綺麗なゲストハウスです。

プーケット旅行相談所
http://www.bai-mai-tour.com
[PR]

by andamanhouse | 2008-03-01 18:46 | 本日のアンダマンハウス  

アンダマンハウスのロビー

プーケットは今日も暑い暑い。外は30℃以上はありますね。

b0117957_1629658.jpg


パトンビーチにある格安ホテル「アンダマンハウス」のロビーは何故か暑くありません。

外に面した広いロビーは心地よい風がいつも入ってくるからでしょう。

このロビーで飲んだり、話したりしているお客さんいっぱいいますね。

そばにコンビニもあるので、パトンビーチのプーケット一の繁華街
バングラー通りで飲んだ後は、コンビニで買いこんでアンダマンハウスのロビーで飲むのも安くすんで静かに飲めるので良いですね。ゆったりするのにオススメの場所です。

プーケット遊び方の基本

こんな僕は海中案内人
[PR]

by andamanhouse | 2008-02-17 16:53 | アンダマンハウス紹介  

期待のホープ

今日は、ダイビングに行かずに、プーケットパトンビーチのオフィス、ホテル「アンダマンハウス」にてインターネットをいじる日ですね・・。夜はパトンビーチナイトツアーです。

楽しいパトンナイトツアーや観光ツアーの詳細はコチラ

本心は「やっぱりダイビングに行きたい!!」やっぱり水中世界は最高ですから。

海中は音の聞こえない幻想的な空間なんです。プカプカ浮かんでいる様が宇宙空間に一番近いと言われています。そう、ストレスのない癒しの世界です。

ちょっとダイビングをやってみたくなった方はコチラ

本日のオススメ安いホテル「アンダマンハウス」では、相変わらず穏やかな空気が流れています。

さて本日は、「ポー」ちゃんをご紹介。

b0117957_2256857.jpg


最初はベッドメイキングをしていました。が、誰よりも仕事を早く覚え、その美貌からTIK社長に気に入られ?!いつのまにか受付補助に仕事が変わった若干20歳の彼女。

しかし、当たり前だが、今まで受付をしたことがない彼女は戸惑う毎日であるが、最近仕事が様になってきたようにみえる。

しかし、問題が発生!

英語を勉強したことのない彼女は、お客さんから英語で話しかけられて、理解はしているのだが、喋るのを恥ずかしがってニコニコしているだけですぐにPINさんを呼ぶ。

b0117957_2322610.jpg
b0117957_2325718.jpg


喋らないと言葉は覚えれないよね。

でも、きっと頭の言い彼女のことだから、すぐ英語も覚えるのでは?ガンバレ!期待の新人です。
[PR]

by andamanhouse | 2008-01-15 23:09 | 本日のアンダマンハウス  

オッパッピ~

プーケットパトンビーチは今日も快晴です。

b0117957_201036.jpg


こんなとき、プーケットにはこんな遊び方がオススメですね。

個人的にはやっぱりダイビング詳細はこちら

パトンビーチにあるアットホームなホテル「アンダマンハウス」は、年末からずっとお客様が多いですね。

今日もマネージャーのピンさん天然入っています。

カメラを向けて1枚。

b0117957_209775.jpg


「ちょっと待ってちょっと待って、お化粧してもう一枚」ムフムフ〈笑〉

b0117957_20105270.jpg


フラッシュをたいてお肌を白く写すと満足したらしくニコニコ。変わらないジャン・・

なんて間違っても言えないよね。

皆をホンワカさせるこの笑顔・・

この人は間違いなく悪い人ではありません。
[PR]

by andamanhouse | 2008-01-14 20:13 | 本日のアンダマンハウス  

始まりましたプーケットのスペシャル行事

ベジタリアンフェスティバルは太陰暦の新月の9日9晩行われ、今年は10月11日から10月19日の間に行われています。

ギンチェー期間中は菜食のみならず、トランス状態の信者達が刃物や串を体に刺して街をパレードしたり、火や刃物の上を歩いたりなどの奇行で有名です。

ギンチェーを見たい人は

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所


b0117957_16143060.jpg


そんな中、

プーケットパトンビーチにあるプチリゾートアンダマンハウスもオーナーTIKを中心に信者で、ギンチェーが始まっております。

別に頬に串を刺すわけではないけど、みんな9日間野菜料理食べますね。

でも、アンダマンハウス男性陣は全くギンチェーをやっておりません・・。

JIK「最後3日だけやろうかな??」

やっぱりタイ人は適当です・・。

b0117957_16124840.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-10-14 16:54 | 本日のアンダマンハウス  

ホントにダイエット中??

プーケットパトンビーチは今日は曇り時々晴れです。天気がよくなってきました~しばらく晴れるかな??

プチリゾート「アンダマンハウス」では今日もお昼ご飯がモリモリでした!!

そしてダイエット中のピンさん・・。今日も最後まで残っていっぱい食べてました・・。

ちなみに、後ろで皿洗いするジックさんと彼の笑顔はかなり癒されます。是非ご紹介したいオススメタイ人です。
b0117957_15415674.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-20 15:44 | 本日のアンダマンハウス  

おーい、ピンさん?!

最近、プーケットパトンビーチはシトシト雨が降ります。

そんな中でも全く変わらないのが我がホテル「アンダマンハウス」。今日も心地よい風がロビーに吹き込みます。

本日のお昼ご飯は・・・いっぱい。

ピンさんダイエットするって言ってたじゃん?!
b0117957_20422712.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-19 20:47 | 本日のアンダマンハウス  

いいね~幸せだね~

プーケットパトンビーチにあるプチリゾートアンダマンハウス」は、本日もゆったりした南国らしい時間が流れています。

いや~幸せだね~。今日は、ピンさんのマッサージ奉仕デー。

一発目はこの写真の男性スタッフ、ジックにマッサージをする・・。

次は、本日の訪問者、クワンさんにマッサージを1時間・・。

「やった~クワンさんがご飯いっぱい買ってきてくれたよ!!でも爪が痛い
b0117957_22392044.jpg
♪」

そんなちょっとした事で、大喜びをするピンさんは、やっぱりホノボノ系である・・。
[PR]

by andamanhouse | 2007-08-10 22:40 | 本日のアンダマンハウス  

本日の訪問者。

プーケットパトンビーチは、今日もにぎやかです。でも少し中心から外れると静かなので、ゆっくりするならオススメです。

プチリゾート「アンダマンハウス」もその一つ。本日はアンダマンハウス卒業生のガンさんとだんなさんのプアンがアンダマンハウスに顔を出しました。どうやら、今夜バンコクに旅立つようです!

行ってらっしゃい。「チョーック・ディー・ナ・クラップ」
b0117957_20471774.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-02 20:48 | アンダマンハウスでダイビング