タグ:プーケット ( 60 ) タグの人気記事

 

パソコンが新しくなった?

プーケットパトンビーチは今日も曇りでパットしませんが、相変わらずゆっくりとした時間が流れています・・。

アットホームプチホテルアンダマンハウスでは、もっとゆっくりな時間が流れています。ゆっくりするにはオススメホテルですね

今日ホテルに顔を出すと、なんとパソコンが新しくなっていました!

壊れるまで使うと評判のTIKさんにしてはおかしい・・?!

壊れる前に新しくしてどうしたのだろう?!

そして、

良く見ると・・

モニターだけを家にあったものと取り替えただけのようでした。
b0117957_1957255.jpg
b0117957_19565880.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-21 19:57 | 本日のアンダマンハウス  

ホントにダイエット中??

プーケットパトンビーチは今日は曇り時々晴れです。天気がよくなってきました~しばらく晴れるかな??

プチリゾート「アンダマンハウス」では今日もお昼ご飯がモリモリでした!!

そしてダイエット中のピンさん・・。今日も最後まで残っていっぱい食べてました・・。

ちなみに、後ろで皿洗いするジックさんと彼の笑顔はかなり癒されます。是非ご紹介したいオススメタイ人です。
b0117957_15415674.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-20 15:44 | 本日のアンダマンハウス  

ティック(TIK)さんが戻ってきました

本日もプーケットパトンビーチにあるホテルアンダマンハウス」のロビーには心地よい風が吹き込みます。

「オーナーTIKさんの呟き」トピックは立てたもの、TIKさんが2週間くらい留守でしたね。やっと帰ってきました。

相変わらずご飯を作るのが好きなTIKさんはタイ人スタッフにも手料理を振舞います。僕もたまに食べます。本当に美味しいっ!!

b0117957_1737285.jpg


TIKさん「ほら召し上がれ!!」
[PR]

by andamanhouse | 2007-08-18 17:41 | オーナーTIKさんのつぶやき  

ピンさん喜ぶ☆

プーケットのパトンビーチは今日もにぎわっています。

そんな中、プチホテル「アンダマンハウス」はいつものようにゆったりした時間が流れています・・。

そして、今日のゲストは、なんとバンコク在住の「バンコック」さん!!もうアンダマンハウスには何度も来られ、宿泊しているスーパーリピーターの方です。



ピンさんは喜んでバンコックさんを迎えにあがりました。思わず写真を撮ってしまいました。まるでカップルのようです・・(すいませんバンコックさん・・)。
b0117957_23284722.jpg


明日はプーケット近郊にあるシャークポイントでダイビングを楽しまれますよ!

もう2ヶ月ほどでプーケット発シミランクルーズが開催ですネ。そうするとアンダマンハウスも活気にあふれる事でしょう。
[PR]

by andamanhouse | 2007-08-13 23:32 | アンダマンハウスでダイビング  

ご飯の時間ですよ!!

プーケットは本日は快晴でした。

パトンビーチにある、プチリゾートANDAMAN HOUSE(アンダマンハウス)」には、今日も心地よい風が吹いております。

アンダマンハウス
b0117957_22241057.jpg
b0117957_2224298.jpg
では毎日2回、適当な時間ですが、タイ人スタッフ用の昼ごはんと夕ご飯がでます。

今日の夕ご飯は、アンダマンハウス・オリジナル「ママー・パット・スィウ(インスタント麺で作るタイ風ソース焼きそば)」でした。

みんなでお腹いっぱい食べましたよ。

食べすぎで眠くなってきました・・お休みなさい。
[PR]

by andamanhouse | 2007-08-13 22:27 | 本日のアンダマンハウス  

クワンさん登場

プーケットパトンビーチは今日も天気が良く、プチホテル「アンダマンハウス」内には、心地よい風が入ってきています。

本日のゲストは、クワンさん。凄い気さくな人だな。と思っていたところ・・。

衝撃の事実を知った。

なんと、アンダマンハウスを作った建設会社の社長である。

この社長がいなかったら、このアンダマンハウスが無かったことになる・・

そして・・このブログも無かったことに?!

クワンさんに感謝♪
b0117957_22504620.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-10 22:53 | アンダマンハウスでダイビング  

いいね~幸せだね~

プーケットパトンビーチにあるプチリゾートアンダマンハウス」は、本日もゆったりした南国らしい時間が流れています。

いや~幸せだね~。今日は、ピンさんのマッサージ奉仕デー。

一発目はこの写真の男性スタッフ、ジックにマッサージをする・・。

次は、本日の訪問者、クワンさんにマッサージを1時間・・。

「やった~クワンさんがご飯いっぱい買ってきてくれたよ!!でも爪が痛い
b0117957_22392044.jpg
♪」

そんなちょっとした事で、大喜びをするピンさんは、やっぱりホノボノ系である・・。
[PR]

by andamanhouse | 2007-08-10 22:40 | 本日のアンダマンハウス  

本日のお客様 8月4日

プーケットパトンビーチは、快晴の天気が続きます。心地よい風がプチリゾート「アンダマンハウス」に吹き込んできます。

本日はダイビングライセンス取得コースに参加された「万代2人組」さんがアンダマンハウスにいらっしゃいました。

明日は海洋実習ということで今日だけのご訪問。

また是非いらしてくださいね。
b0117957_3255873.jpg
b0117957_3262390.jpg
b0117957_3263286.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-10 03:31 | アンダマンハウスでダイビング  

本日の訪問者。

プーケットパトンビーチは、今日もにぎやかです。でも少し中心から外れると静かなので、ゆっくりするならオススメです。

プチリゾート「アンダマンハウス」もその一つ。本日はアンダマンハウス卒業生のガンさんとだんなさんのプアンがアンダマンハウスに顔を出しました。どうやら、今夜バンコクに旅立つようです!

行ってらっしゃい。「チョーック・ディー・ナ・クラップ」
b0117957_20471774.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-02 20:48 | アンダマンハウスでダイビング  

今日のゲスト?!

プーケットパトンビーチバイクで風を切りながら周って帰ってくると、トムさんがいた。

基本的に2日にいっぺん顔を会わせるので、お客さん(?!)という感じだが・・。

とっても頭のいいタイ人であり、英語も堪能で、実は、ダイビングインストラクターを養成できるコースディレクターでもあり、独学で日本語・中国語もペラペラ。読み書きまでもできる。

まだまだ続くトムさん自慢(僕が勝手に自慢!)。

パソコンに精通し、ハードからソフトまでも知る・・。薬学を専攻していたため、実は薬局も開ける資格までをも持つ。

何でもできるミラクルな人なのである。

そして、とっても気さくでいい人。素敵な人ですね。

なんて人の自慢をするくらいゆったりした時間が流れるプーケット。今は観光客が少なくゴチャゴチャしていないので、逆にオススメの時期かもしれませんネ
b0117957_1895794.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-07-31 18:12 | アンダマンハウスでダイビング