タグ:パトンビーチ ( 52 ) タグの人気記事

 

本日のお客様 8月4日

プーケットパトンビーチは、快晴の天気が続きます。心地よい風がプチリゾート「アンダマンハウス」に吹き込んできます。

本日はダイビングライセンス取得コースに参加された「万代2人組」さんがアンダマンハウスにいらっしゃいました。

明日は海洋実習ということで今日だけのご訪問。

また是非いらしてくださいね。
b0117957_3255873.jpg
b0117957_3262390.jpg
b0117957_3263286.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-10 03:31 | アンダマンハウスでダイビング  

本日の訪問者。

プーケットパトンビーチは、今日もにぎやかです。でも少し中心から外れると静かなので、ゆっくりするならオススメです。

プチリゾート「アンダマンハウス」もその一つ。本日はアンダマンハウス卒業生のガンさんとだんなさんのプアンがアンダマンハウスに顔を出しました。どうやら、今夜バンコクに旅立つようです!

行ってらっしゃい。「チョーック・ディー・ナ・クラップ」
b0117957_20471774.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-02 20:48 | アンダマンハウスでダイビング  

今日のゲスト?!

プーケットパトンビーチバイクで風を切りながら周って帰ってくると、トムさんがいた。

基本的に2日にいっぺん顔を会わせるので、お客さん(?!)という感じだが・・。

とっても頭のいいタイ人であり、英語も堪能で、実は、ダイビングインストラクターを養成できるコースディレクターでもあり、独学で日本語・中国語もペラペラ。読み書きまでもできる。

まだまだ続くトムさん自慢(僕が勝手に自慢!)。

パソコンに精通し、ハードからソフトまでも知る・・。薬学を専攻していたため、実は薬局も開ける資格までをも持つ。

何でもできるミラクルな人なのである。

そして、とっても気さくでいい人。素敵な人ですね。

なんて人の自慢をするくらいゆったりした時間が流れるプーケット。今は観光客が少なくゴチャゴチャしていないので、逆にオススメの時期かもしれませんネ
b0117957_1895794.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-07-31 18:12 | アンダマンハウスでダイビング  

今日が最終日です。

b0117957_17482595.jpg
プーケットパトンビーチは今日も天気が良く、観光客がのんびり泳いでいます。ローシーズンではないみたい・・でオススメ

さて、ホテル「アンダマンハウス」では、本日を持って、癒しの笑顔の持ち主の1人、ベッドメイキングをしていたガンさんが卒業となりました。

料理を作るのが美味いガンさんは、バンコク韓国料理のお店のお手伝いをするそうです。


ガンさん「お互い会えてよかったね」

僕「僕がバンコクに行ったら、町案内してね!!」


なんて、いいながら、いつもと同じ笑顔でお別れである・・。
b0117957_17485472.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-07-31 17:50 | 本日のアンダマンハウス  

チャエームさんご一家

本日プーケットパトンビーチは良い天気です。

アットホームオススメプチリゾート「アンダマンハウス」に訪問客です。

オーナーのTIKさんの親戚のチャエームさんご一家です。今回は、プーケットに遊びに来たそうです。楽しんでいってくださいな~
b0117957_1738383.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-07-30 17:38  

微笑みのホテルアンダマンハウス

プーケットパトンビーチにあるホテル「アンダマンハウス」のスタッフは、いつも微笑んでいてアットホームな雰囲気が出て落ち着く。思わず長居してしまう毎日・・。ゆったりタイを感じたい方オススメです。

今日ホテル内で何気なくとった一枚。本日も、(いつもこんな感じ・・)アンダマンハウスのスタッフは笑顔で迎えてくれます。
b0117957_1724231.jpg


今日は晴れ時々うす曇。光が入っているのでプールが綺麗。思わず泳ぎたくなっちゃいます。
b0117957_17284169.jpg



ダイビングをやってみたい方下記のページをご参照下さい。

http://phuketdiving.blog107.fc2.com/
[PR]

by andamanhouse | 2007-07-30 17:30 | 本日のアンダマンハウス  

Kさん夫妻

プーケットパトンビーチにあるホテル「アンダマンハウス」は、アットホームオススメです。

本日からオープンウォーターダイバーライセンス取得コースをスタートしたK夫妻、ホテル「ダイアモンドクリフリゾート」で勤務されているCさんがアンダマンハウスに訪問されました。
b0117957_152183.jpg


美味しそうなチャーハンを食べ、そして、プールでみんな楽しそうに講習を受けていらっしゃいましたよ!
b0117957_1542029.jpg


詳しくは、お時間のあるときに下記のアドレスを覗いて見てくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/dmaxphuket/14599747.html
[PR]

by andamanhouse | 2007-07-29 02:16 | アンダマンハウスでダイビング  

Kさんご一家来訪 7月22日

本日も、プーケットパトンビーチにあるホテル「アンダマンハウス」は、ゆったりなタイ人スタッフが、アットホームな雰囲気を醸し出しています。

本日からスクーバダイバーコースライセンス取得コースをスタートのKさんご一家。

今日は学科とプール。明日は海で練習。今日はプールでいっぱい練習。

明日は海で思いっきり楽しんでいってくださいね!

b0117957_231418.jpg
b0117957_233041.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-07-29 02:14  

Ms.Saipin(ピンさん)

本日は、パトンビーチプチリゾートアンダマンハウス」のスタッフを紹介しようと思います。

彼女の名は、Pinさん。

アンダマンハウスと敷地内にありますアンダマンダイバーズの事務をしております。プーケットの日帰りダイビングシミラン諸島に行くダイブクルーズ船の準備など何でもできる方です。

性格はおっとりした方で、僕は今までに、本気で怒ったことを見たことがありません。お客さんにも評判が良く、
b0117957_1971492.jpg
一緒にいると不思議なオーラに包まれます。自然とこっちまで笑顔になってしまうのです。何故でしょう・・?アンダマンハウスにいなくてはいけない存在です。

そして、彼女が作るタイ料理は、本当に美味しい。レストランに行けなくなります。丁度今、料理を作っています。楽しみです。

彼女が勤めているアンダマンダイバーズはこんな所です。興味のある方は、こちら、 http://www.deep-phuket.com/ のホームページを参考下さい。
[PR]

by andamanhouse | 2007-07-21 19:08 | 本日のアンダマンハウス  

Mr.Cさんが、やってきました。7月18日

プーケットパトンビーチにあるホテル、「ダイアモンドクリフリゾート」内にある韓国料理店で、シェフを務めるMr.Cさんが、今回、オープンウォーターダイバーライセンス取得コースに参加されました。本日は、学科講習をやりました。試験も見事合格。さすがです。来週は、プールダイビングスキルの練習です。一緒に頑張りましょうね!Cさん。
[PR]

by andamanhouse | 2007-07-21 18:24 | アンダマンハウスでダイビング