タグ:パトンビーチ ( 52 ) タグの人気記事

 

プログをご覧の皆様へ♪プーケットのプチリゾート Andaman house♪

b0117957_14285712.jpg

プーケットのパトンビーチにありますプチリゾートアンダマンハウスは2005年10月に完成しましたエレガントなプチホテルです。女性タイ人オナーのTIKさんの温かさがしみじみ伝わるようなパトンビーチホテルです。プーケットの老舗ダイビングショップであるアンダマンダイバーズのタイ人セクションのオナーでもあり、自社ボートのダラニー号、パリニー号でお客様に快適なシミランクルーズライフを提供しております。
[PR]

by andamanhouse | 2009-12-31 23:59  

いつも笑顔のピンさん

プーケットのパトンビーチ、特にバングラー通りを夜歩くと凄い数の観光客で肌の色々もとりどりで見ているだけで楽しいです。

ただ、ホテルが近くにあると結構うるさいですね。

中心街から少し離れた格安ホテルであるアンダマンハウスでは、凄く静かでローカルな雰囲気が出ていて、落ち着いてぐっすり寝れますよ。

本日のピンさんもカメラを向けるとニッコリ笑顔☆

b0117957_0161494.jpg

とっても癒されます一緒にいるだけで何故か幸せを感じられる人ですね。

タイ人スマイルは永久に不滅です

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com/

[PR]

by andamanhouse | 2008-04-11 00:16 | 本日のアンダマンハウス  

アンダマンハウスのこだわり

プーケットは今日も暑い日が続いております。

パトンビーチは風が全くないので

いつも風が吹き込む心地よい、格安ホテルアンダマンハウスのロビーですら風があまり入ってこないのでちょっと夏バテ気味です・・

ココアンダマンハウスのホテルはオーナーテTIKさんのこだわりでアジアンチックな置物が目立ちます。

b0117957_3252236.jpg


ちょっと盗みたいくらい木彫りの立派なこの象の置物

階段の下においてあり、僕達をやさしく迎え入れてくれます。

盗まないでね?!

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com</a>
[PR]

by andamanhouse | 2008-04-10 03:26 | アンダマンハウス紹介  

今日のロビー

プーケットパトンビーチにある格安ホテル「アンダマンハウス」では、本日も風がソヨソヨと流れ込んできます。

座って本を読みたくなったり、

誰もが好きなシンハービールを飲みたくなったりする

なんか落ち着いて座れるアンダマンハウスのロビー。

僕のお気に入りです。

b0117957_22252510.jpg


かわいくライトアップされる夕方に,、ぶれないようにカメラをがっちり持ってそっと撮ってみました。


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com</a>
[PR]

by andamanhouse | 2008-04-08 22:28 | 本日のアンダマンハウス  

月曜日は・・

タイ王国は曜日によって色が決まっていて、街中を見ると曜日ごとに決まった色の服を着る人が目立ちます!

プーケットのパトンビーチにある格安ホテル「アンダマンハウス」でも着る服の色が決まっていますね

b0117957_2315935.jpg


月曜は月の色

黄色の日ですよ~。

プーケットに行ってみたい方・・ハイッ!
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran
[PR]

by andamanhouse | 2008-03-29 23:32 | 本日のアンダマンハウス  

癒しの笑顔の持ち主ピン

プーケットのパトンビーチにある格安ホテル「アンダマンハウス」は最近お客さんがいっぱいいますね。今日もスタッフの皆が笑顔で元気に仕事をしています。

プーケットの遊びログ
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran

b0117957_515197.jpg

ピンさんとスタッフ

b0117957_5155732.jpg

不意打ちショット

b0117957_516224.jpg

そして、どうでしょうこの笑顔PIN(ピン)さんは今日も笑顔が爆発です。

365日無償の天然笑顔を見せてくれるピンさんは、ホテルで働く人に向いていますね。

その笑顔でいろんな人を癒してくださいピンさん♪

アンダマンダイバーズのシミランダイブクルーズの方ははダラニー号が帰ってきて明日はパリニー号が出発です。僕も友達と一緒に行ってきますので4日ほど空けますね・・。

プーケットダイビングログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dmaxphuket" target=
[PR]

by andamanhouse | 2008-03-08 05:16 | アンダマンハウス紹介  

今日は掃除デー

プーケットパトンビーチは本日も晴れています。

でも、格安ホテル「アンダマンハウス」のロビーは何故か毎日涼しいですね☆

本日はお掃除日だったらしく。オフィスに着くとマイとポーが片づけをやっていました。

b0117957_18291010.jpg

て~抜いて掃除するマイ

b0117957_18332278.jpg

ポーが重い重いタンク運びをしているシーン。かわいい顔してやるなコイツ!

FRCダイブは少人数でダイビング
http://www.divefreecsphuket.com

プーケット旅行の相談所
http://www.bai-mai-tour.com
[PR]

by andamanhouse | 2008-03-05 18:33 | アンダマンハウス紹介  

N氏来訪

昨日から一気に天候が変わって本日のプーケットは晴れ。

こんな日は象乗りをして山の上から綺麗な海を見下ろすと綺麗ですね。

象乗りのスペシャリスト
プーケット島風案内人の旅案内所

本日はNOBUさんが格安ホテル「アンダマンハウス」にてダイブマスターの試験を受けています。

ダイブマスターとは、プロのダイビングの1番最初の資格。ダイバーの憧れの資格ですね。学科・実技・試験などがありまして、試験には8つ種類(物理・生理・スキルと環境・減圧理論などなど)があり難しい試験ですね・・。

b0117957_18481967.jpg


特に物理は難しく、皆が悩む所。Nさんも大変そう?!

もうちょっとです。もうちょっと!!

ファイト☆

面白ダイビングログ登場!!
http://www.divefreecsphuket.com
[PR]

by andamanhouse | 2008-03-02 19:05 | 本日のアンダマンハウス  

インストラクター誕生です。

本日もプーケットパトンビーチは暑いですね~。

本日格安ホテル「アンダマンハウス」に来ると

日本語・中国語・英語がペラペラでダイビングのインストラクターを要請できるコースディレクターのTOMさんがいました。

そして、TOMさんの生徒Sさんが本日インストラクターになりました!!

おめでとうございます。

b0117957_22413121.jpg


TOMさん&Sさん 一緒に

b0117957_2242538.jpg


ワイドレンズでとるとゆがみました~

b0117957_22422534.jpg


Eインストラクター写真を撮ってあげます。僕は後ろから隠し撮り・・


四次元世界へご案内!
プーケット海中案内人の潜水塾

プーケットの相談所
プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]

by andamanhouse | 2008-02-28 22:47 | 本日のアンダマンハウス  

14歳のマイちゃん猛(?!)勉強中

今日もプーケットパトンビーチにある格安ホテル「アンダマンハウス」のロビーには心地よい空気がサ~っと流れています。暑くないのが不思議です。

今日も受付にはクールで綺麗なお姉ちゃんのポー。そして、14歳の妹マイが頑張って仕事をしております。

1月の終わりから、スウェーデンから来ている非常勤ダイビングのインストラクターのセニカが来ています。彼女は以前僕に英語を教えてくれましたね。僕の生後の先生です。

そして、カワイイカワイイ、マイちゃんですが、最近セニカ先生を捕まえて英語のお勉強を始めました。

b0117957_19174746.jpg
b0117957_1918834.jpg


頑張れ~。マイマイ

何を隠そう僕は海中案内人
[PR]

by andamanhouse | 2008-02-18 19:21 | 本日のアンダマンハウス