タグ:オススメホテル ( 4 ) タグの人気記事

 

今日は掃除デー

プーケットパトンビーチは本日も晴れています。

でも、格安ホテル「アンダマンハウス」のロビーは何故か毎日涼しいですね☆

本日はお掃除日だったらしく。オフィスに着くとマイとポーが片づけをやっていました。

b0117957_18291010.jpg

て~抜いて掃除するマイ

b0117957_18332278.jpg

ポーが重い重いタンク運びをしているシーン。かわいい顔してやるなコイツ!

FRCダイブは少人数でダイビング
http://www.divefreecsphuket.com

プーケット旅行の相談所
http://www.bai-mai-tour.com
[PR]

by andamanhouse | 2008-03-05 18:33 | アンダマンハウス紹介  

Tikさん料理中

本日も快晴。

天気は晴れ続きのプーケットパトンビーチです。

プチホテル、アンダマンハウスのロビーは今日も心地よい風が吹き込んできています。

Tikさんは、

とっても料理がお上手です。お客さんのご飯はオーナーのティックさん自らが作ることが多いですね。

b0117957_14433641.jpg
b0117957_14435893.jpg
b0117957_14441094.jpg


パップリアオワーンですね。タイ番酢豚みたいな奴です。

プーケットのホテル手配もお任せ
[PR]

by andamanhouse | 2007-12-03 14:45 | オーナーTIKさんのつぶやき  

いやーいい天気です。

ここ数日、シトシト雨が降っていた、プーケットパトンビーチ

本日から晴れの周期に入りました。

嬉しさのあまり思わず、

プチリゾートアンダマンハウスを撮ってしまいました。

車は、僕の師匠の車。元TIKさんの愛車です。
b0117957_16235824.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-22 16:24 | 本日のアンダマンハウス  

パソコンが新しくなった?

プーケットパトンビーチは今日も曇りでパットしませんが、相変わらずゆっくりとした時間が流れています・・。

アットホームプチホテルアンダマンハウスでは、もっとゆっくりな時間が流れています。ゆっくりするにはオススメホテルですね

今日ホテルに顔を出すと、なんとパソコンが新しくなっていました!

壊れるまで使うと評判のTIKさんにしてはおかしい・・?!

壊れる前に新しくしてどうしたのだろう?!

そして、

良く見ると・・

モニターだけを家にあったものと取り替えただけのようでした。
b0117957_1957255.jpg
b0117957_19565880.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-08-21 19:57 | 本日のアンダマンハウス