月曜日は・・

タイ王国は曜日によって色が決まっていて、街中を見ると曜日ごとに決まった色の服を着る人が目立ちます!

プーケットのパトンビーチにある格安ホテル「アンダマンハウス」でも着る服の色が決まっていますね

b0117957_2315935.jpg


月曜は月の色

黄色の日ですよ~。

プーケットに行ってみたい方・・ハイッ!
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran
[PR]

# by andamanhouse | 2008-03-29 23:32 | 本日のアンダマンハウス  

癒しの笑顔の持ち主ピン

プーケットのパトンビーチにある格安ホテル「アンダマンハウス」は最近お客さんがいっぱいいますね。今日もスタッフの皆が笑顔で元気に仕事をしています。

プーケットの遊びログ
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran

b0117957_515197.jpg

ピンさんとスタッフ

b0117957_5155732.jpg

不意打ちショット

b0117957_516224.jpg

そして、どうでしょうこの笑顔PIN(ピン)さんは今日も笑顔が爆発です。

365日無償の天然笑顔を見せてくれるピンさんは、ホテルで働く人に向いていますね。

その笑顔でいろんな人を癒してくださいピンさん♪

アンダマンダイバーズのシミランダイブクルーズの方ははダラニー号が帰ってきて明日はパリニー号が出発です。僕も友達と一緒に行ってきますので4日ほど空けますね・・。

プーケットダイビングログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dmaxphuket" target=
[PR]

# by andamanhouse | 2008-03-08 05:16 | アンダマンハウス紹介  

今日は掃除デー

プーケットパトンビーチは本日も晴れています。

でも、格安ホテル「アンダマンハウス」のロビーは何故か毎日涼しいですね☆

本日はお掃除日だったらしく。オフィスに着くとマイとポーが片づけをやっていました。

b0117957_18291010.jpg

て~抜いて掃除するマイ

b0117957_18332278.jpg

ポーが重い重いタンク運びをしているシーン。かわいい顔してやるなコイツ!

FRCダイブは少人数でダイビング
http://www.divefreecsphuket.com

プーケット旅行の相談所
http://www.bai-mai-tour.com
[PR]

# by andamanhouse | 2008-03-05 18:33 | アンダマンハウス紹介  

N氏来訪

昨日から一気に天候が変わって本日のプーケットは晴れ。

こんな日は象乗りをして山の上から綺麗な海を見下ろすと綺麗ですね。

象乗りのスペシャリスト
プーケット島風案内人の旅案内所

本日はNOBUさんが格安ホテル「アンダマンハウス」にてダイブマスターの試験を受けています。

ダイブマスターとは、プロのダイビングの1番最初の資格。ダイバーの憧れの資格ですね。学科・実技・試験などがありまして、試験には8つ種類(物理・生理・スキルと環境・減圧理論などなど)があり難しい試験ですね・・。

b0117957_18481967.jpg


特に物理は難しく、皆が悩む所。Nさんも大変そう?!

もうちょっとです。もうちょっと!!

ファイト☆

面白ダイビングログ登場!!
http://www.divefreecsphuket.com
[PR]

# by andamanhouse | 2008-03-02 19:05 | 本日のアンダマンハウス  

暇プー

プーケットは、最近パッとしない天気ですね。住んでいる僕達は暑くなくていいんですけど、観光客の方は違うかな?

昨日までいっぱいだった、格安ホテルアンダマンハウスは、昨日ほとんどの部屋がチャックアウトして、いきなり2部屋のみ。

次は3日からまたお客さんがいっぱい来るそうですね。

今日のアンダマンハウスは、スタッフ全員がお客さんが一気に帰って力が抜けています。

b0117957_18342768.jpg


オーナーティックさんが直々にタイルを一生懸命掃除している横で、

オイオイ、マイちゃん。ちょっとやる気無さすぎじゃないの?

b0117957_18353533.jpg


「いいのいいのここはタイだから」なんて態度で言っているかのようです。ちょっとずるい今日のマイちゃんですね

いいな~アンダマンハウスは人間味溢れる綺麗なゲストハウスです。

プーケット旅行相談所
http://www.bai-mai-tour.com
[PR]

# by andamanhouse | 2008-03-01 18:46 | 本日のアンダマンハウス