カテゴリ:オーナーTIKさんのつぶやき( 5 )

 

僕の大好きなTIKファミリーさん

アンダマンハウスTIKさんからご報告です。

「乾季になりました。
今年のプーケット島は空港閉鎖など色々有りましたが、
全く現地の問題はありません。
皆さんプーケットにドンドン遊びに来てくださいネ」

そして今年もとうとうシミランクルーズのシーズンが来ましたね。
波も無くいつでもシミラン諸島にいけそうな毎日です。

今年は何クルーズくらい行くかな?!
今年は、何回くらいジンベイザメに遭遇できるかな?!

皆さん一緒にダイビングに行きませんか??

そして、ただいまオーナTik(ティック)さんの
可愛い可愛い娘さんKIP(キップ)ちゃんが遊びに来ていますよ!!
ボーイフレンドと来ていまして、毎日毎日とっても楽しそう☆

彼もダイビングのライセンス取得中ですね。
そんな2人を見ていると可愛いくて可愛くて・・。
ついつい写真を一緒にとってしまいました。


b0117957_1831310.jpg


アンダマンハウスのTIKさんには本当に良くしてもらっていて感謝です


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com/

[PR]

by andamanhouse | 2008-10-17 18:03 | オーナーTIKさんのつぶやき  

今年のハイシーズンについて

パトンビーチは本日も晴れ晴れ晴れ!数日続いた強い風も弱まりつつあります。

b0117957_15291289.jpg


23日からシミラン諸島にダイビングに行きます。もちろんダイブクルーズで使う船は、もちろんアンダマンハウス兼アンダマンダイバーズのオーナーTIK〈ティック〉さんの自社船である「ダラニー号」で行きますよ。

マンタとジンベイザメを見よう!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dmaxphuket" target=

綺麗で格安ゲストハウス「アンダマンハウス」のオーナーのティックさんから一言

b0117957_15305572.jpg


「今回のハイシーズンは、いつもより長いそうです。皆さん是非是非プーケットに遊びに来てくださいね!」

タイの気象庁によると今年はローシーズンが短いそうですよ。

今年も観光ツアーの仕事でもダイビングの仕事でも色々なお客さんと会えると良いな。

天気がいい日は釣りにでも行きたいな!
詳しくはコチラ
[PR]

by andamanhouse | 2008-01-20 15:35 | オーナーTIKさんのつぶやき  

やったね!

僕は、ハイシーズンは、シミランクルーズのガイドのお仕事がメイン。

風が吹いてリチェリューロックにいけない日々が続いていた。シミランのみをもぐるのも楽しいけどね!

やっぱりシミラン諸島は地形が豊富で何回潜っても飽きない!!さすが世界的に有名なダイブサイトだけあるな♪

今日からシミランクルーズに行くわけですが、風が昨日から止み始めています。?奴(ジンベイザメ)のいる伝説のポイント「リチェリューロック」へ行けそうです。

プーケット観光ツアーの付き添いも良いですが、やっぱり僕はダイビングのガイドが一番です。

一緒に潜りましょう!!

そうそう、前回ジンベイ見てパトンビーチにあるホテル「アンダマンハウス」に帰ってきたときに、アンダマンダイバーズとアンダマンハウスのオーナーであるTIKさんと、「ジンベイおめでとう写真」をアンダマンハウスで撮ったよ!

b0117957_15183665.jpg


プーケットでオススメ観光ツアーはこちら
[PR]

by andamanhouse | 2007-12-08 15:30 | オーナーTIKさんのつぶやき  

Tikさん料理中

本日も快晴。

天気は晴れ続きのプーケットパトンビーチです。

プチホテル、アンダマンハウスのロビーは今日も心地よい風が吹き込んできています。

Tikさんは、

とっても料理がお上手です。お客さんのご飯はオーナーのティックさん自らが作ることが多いですね。

b0117957_14433641.jpg
b0117957_14435893.jpg
b0117957_14441094.jpg


パップリアオワーンですね。タイ番酢豚みたいな奴です。

プーケットのホテル手配もお任せ
[PR]

by andamanhouse | 2007-12-03 14:45 | オーナーTIKさんのつぶやき  

ティック(TIK)さんが戻ってきました

本日もプーケットパトンビーチにあるホテルアンダマンハウス」のロビーには心地よい風が吹き込みます。

「オーナーTIKさんの呟き」トピックは立てたもの、TIKさんが2週間くらい留守でしたね。やっと帰ってきました。

相変わらずご飯を作るのが好きなTIKさんはタイ人スタッフにも手料理を振舞います。僕もたまに食べます。本当に美味しいっ!!

b0117957_1737285.jpg


TIKさん「ほら召し上がれ!!」
[PR]

by andamanhouse | 2007-08-18 17:41 | オーナーTIKさんのつぶやき