カテゴリ:アンダマンハウス紹介( 7 )

 

アンダマンハウスのこだわり

プーケットは今日も暑い日が続いております。

パトンビーチは風が全くないので

いつも風が吹き込む心地よい、格安ホテルアンダマンハウスのロビーですら風があまり入ってこないのでちょっと夏バテ気味です・・

ココアンダマンハウスのホテルはオーナーテTIKさんのこだわりでアジアンチックな置物が目立ちます。

b0117957_3252236.jpg


ちょっと盗みたいくらい木彫りの立派なこの象の置物

階段の下においてあり、僕達をやさしく迎え入れてくれます。

盗まないでね?!

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com</a>
[PR]

by andamanhouse | 2008-04-10 03:26 | アンダマンハウス紹介  

癒しの笑顔の持ち主ピン

プーケットのパトンビーチにある格安ホテル「アンダマンハウス」は最近お客さんがいっぱいいますね。今日もスタッフの皆が笑顔で元気に仕事をしています。

プーケットの遊びログ
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran

b0117957_515197.jpg

ピンさんとスタッフ

b0117957_5155732.jpg

不意打ちショット

b0117957_516224.jpg

そして、どうでしょうこの笑顔PIN(ピン)さんは今日も笑顔が爆発です。

365日無償の天然笑顔を見せてくれるピンさんは、ホテルで働く人に向いていますね。

その笑顔でいろんな人を癒してくださいピンさん♪

アンダマンダイバーズのシミランダイブクルーズの方ははダラニー号が帰ってきて明日はパリニー号が出発です。僕も友達と一緒に行ってきますので4日ほど空けますね・・。

プーケットダイビングログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dmaxphuket" target=
[PR]

by andamanhouse | 2008-03-08 05:16 | アンダマンハウス紹介  

今日は掃除デー

プーケットパトンビーチは本日も晴れています。

でも、格安ホテル「アンダマンハウス」のロビーは何故か毎日涼しいですね☆

本日はお掃除日だったらしく。オフィスに着くとマイとポーが片づけをやっていました。

b0117957_18291010.jpg

て~抜いて掃除するマイ

b0117957_18332278.jpg

ポーが重い重いタンク運びをしているシーン。かわいい顔してやるなコイツ!

FRCダイブは少人数でダイビング
http://www.divefreecsphuket.com

プーケット旅行の相談所
http://www.bai-mai-tour.com
[PR]

by andamanhouse | 2008-03-05 18:33 | アンダマンハウス紹介  

アンダマンハウスのロビー

プーケットは今日も暑い暑い。外は30℃以上はありますね。

b0117957_1629658.jpg


パトンビーチにある格安ホテル「アンダマンハウス」のロビーは何故か暑くありません。

外に面した広いロビーは心地よい風がいつも入ってくるからでしょう。

このロビーで飲んだり、話したりしているお客さんいっぱいいますね。

そばにコンビニもあるので、パトンビーチのプーケット一の繁華街
バングラー通りで飲んだ後は、コンビニで買いこんでアンダマンハウスのロビーで飲むのも安くすんで静かに飲めるので良いですね。ゆったりするのにオススメの場所です。

プーケット遊び方の基本

こんな僕は海中案内人
[PR]

by andamanhouse | 2008-02-17 16:53 | アンダマンハウス紹介  

アンダマンハウスのドリンクバー

ココ最近プーケットパトンビーチのが天気が良くて暑いです。こんなときは離島ツアーに参加したいですね。

プーケットの観光ツアーブログ「島風案内人」
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran

風当たりの良いさすがのアンダマンダマンハウスも暑い。

でも夕方、夕日がホテルに入ってきてロビーの居心地がとっても良い最近です。

b0117957_2122355.jpg


ほらなんかいいでしょ?

本日はアンダマンハウスにあるドリンクコーナーに売っているものの料金を紹介したいと思います。

b0117957_21252221.jpg


ソフトドリンクが25B、チャンビールが50B、シンハービールが60B、ハイネケンビールが70B、バカルディーブリーザーが100Bです

b0117957_21262268.jpg


コンビニで買うともう少し安いですが、ロビーの居心地が良くてついついドリンクバーで頼んでこのテーブルで飲んでしまいます。明日もココで飲んじゃうんだろうな~

b0117957_21291225.jpg


アンダマンハウスは、ほんとに居心地の良いアジアンチックな格安ゲストハウスです。オススメゲストハウスですネ。

明後日からアンダマンダイバーズの自社船「ダラニー号」がシミラン諸島ダイブクルーズに出発します。

ジンベイザメを狙いますよ!!

ジンベイザメ遭遇率トップのダイビングショップのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dmaxphuket" target=
[PR]

by andamanhouse | 2008-01-21 21:52 | アンダマンハウス紹介  

プール&レクチャールーム紹介

b0117957_1584953.jpg

プーケットダイビングライセンスを取得する方専用のレクチャールームです。朝の日差しが差し込み、冷房完備の部屋でに必要な知識をダイビングインストラクターと一緒に学びます。
b0117957_1595399.jpg

プーケットのブルーな海に行く前にしかっりとダイビングスキルを習得する為の専用ブールです。自社プールですので時間など気にせずに
納得のいくまで生徒さんのペース配分にあわせてプールダイビングを楽しむ事が出来ます。
[PR]

by andamanhouse | 2007-07-20 15:18 | アンダマンハウス紹介  

プーケットパトンビーチ アンダマンハウス紹介

b0117957_14515838.jpg

全室禁煙の客室です。奥の扉はバルコニーです。テレビ・テーブル・荷物台です。

b0117957_14522551.jpg

ベッドです。このベッドの寝心地は最高です。その秘密は後ほど~。

b0117957_14521058.jpg

こちらは2階のテラスです。喫煙所も兼ねています。

b0117957_14523746.jpg

1階のフロント横のロビーです。いつも心地よい風が吹いています。
[PR]

by andamanhouse | 2007-07-20 15:02 | アンダマンハウス紹介