癒しの笑顔の持ち主ピン

プーケットのパトンビーチにある格安ホテル「アンダマンハウス」は最近お客さんがいっぱいいますね。今日もスタッフの皆が笑顔で元気に仕事をしています。

プーケットの遊びログ
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran

b0117957_515197.jpg

ピンさんとスタッフ

b0117957_5155732.jpg

不意打ちショット

b0117957_516224.jpg

そして、どうでしょうこの笑顔PIN(ピン)さんは今日も笑顔が爆発です。

365日無償の天然笑顔を見せてくれるピンさんは、ホテルで働く人に向いていますね。

その笑顔でいろんな人を癒してくださいピンさん♪

アンダマンダイバーズのシミランダイブクルーズの方ははダラニー号が帰ってきて明日はパリニー号が出発です。僕も友達と一緒に行ってきますので4日ほど空けますね・・。

プーケットダイビングログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dmaxphuket" target=
[PR]

by andamanhouse | 2008-03-08 05:16 | アンダマンハウス紹介  

<< 月曜日は・・ 今日は掃除デー >>