暇プー

プーケットは、最近パッとしない天気ですね。住んでいる僕達は暑くなくていいんですけど、観光客の方は違うかな?

昨日までいっぱいだった、格安ホテルアンダマンハウスは、昨日ほとんどの部屋がチャックアウトして、いきなり2部屋のみ。

次は3日からまたお客さんがいっぱい来るそうですね。

今日のアンダマンハウスは、スタッフ全員がお客さんが一気に帰って力が抜けています。

b0117957_18342768.jpg


オーナーティックさんが直々にタイルを一生懸命掃除している横で、

オイオイ、マイちゃん。ちょっとやる気無さすぎじゃないの?

b0117957_18353533.jpg


「いいのいいのここはタイだから」なんて態度で言っているかのようです。ちょっとずるい今日のマイちゃんですね

いいな~アンダマンハウスは人間味溢れる綺麗なゲストハウスです。

プーケット旅行相談所
http://www.bai-mai-tour.com
[PR]

by andamanhouse | 2008-03-01 18:46 | 本日のアンダマンハウス  

<< N氏来訪 インストラクター誕生です。 >>