14歳のマイちゃん猛(?!)勉強中

今日もプーケットパトンビーチにある格安ホテル「アンダマンハウス」のロビーには心地よい空気がサ~っと流れています。暑くないのが不思議です。

今日も受付にはクールで綺麗なお姉ちゃんのポー。そして、14歳の妹マイが頑張って仕事をしております。

1月の終わりから、スウェーデンから来ている非常勤ダイビングのインストラクターのセニカが来ています。彼女は以前僕に英語を教えてくれましたね。僕の生後の先生です。

そして、カワイイカワイイ、マイちゃんですが、最近セニカ先生を捕まえて英語のお勉強を始めました。

b0117957_19174746.jpg
b0117957_1918834.jpg


頑張れ~。マイマイ

何を隠そう僕は海中案内人
[PR]

by andamanhouse | 2008-02-18 19:21 | 本日のアンダマンハウス  

<< インストラクター誕生です。 アンダマンハウスのロビー >>