ベビーシッター?!

ハイシーズンも半ばに入ってきました。パトンビーチバングラー通りには観光客がごったがえっています。白人さんが目立つプーケットは一風変わったアジアリゾートです。

アクティビティーがいっぱいあるプーケット。ダイビング観光ツアーの仕事をしているため格安ゲストハウス「アンダマンハウス」でインターネットをのぞく毎日

プーケットのダイビングログ

今日もいつもと同じくアンダマンハウスで仕事をしています。

そして、今日も変わらずピンさんの周りには癒しのオーラが出ています・・。

タイ人は、年配者を敬い、子供を皆で育てる習慣がある。だから、タイ人はホテルの仕事にあう人種であると僕は思うのだが、もちろんアンダマンハウスでも同じ風景が見られる。

今日は白人の赤ちゃんがいて、お母さんがピンさんに抱っこさせると

b0117957_2323698.jpg


「おーかわいいね~」

なんていいながら、赤ちゃんを抱っこしてあやしたてるピンさん。

「私も子供が欲しいわ~」

b0117957_2332442.jpg


なんていいながら素で面倒をみているピンさん。

ピンさんベビーシッターの仕事の方が向いているのでは?!なんて心に思ったりする僕である。

このホテルはベビーシッターはいらないですね・・。

プーケットを知りたい!

[PR]

by andamanhouse | 2008-02-15 23:06 | 本日のアンダマンハウス  

<< アンダマンハウスのロビー 癒し系ピンさん?! >>