スタッフ紹介 マイ ♀ 15歳

プーケットは今日も晴れ。パトンビーチにあるアンダマンハウスのロビーも風がありません。

こんな日はどんな観光ツアーをしても楽しいでしょうね。本日観光をしている観光客の皆様の笑顔が頭に浮かびます。

プーケットの陸観光ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran

本日は新スタッフ紹介をします。ポーの妹のマイです。しっかりしているお姉ちゃんの真似を一生懸命していますが、やっぱりかわいいですね。だって今15歳ですから、

b0117957_2233078.jpg

お姉ちゃんと一緒におしゃべり中。

誰かと一緒じゃないと恥ずかしいんですね。撮らせてくれません。

b0117957_21593279.jpg


もちろんこんな時はピンさんを餌にして・・

「マイちゃんハイポーズ!!」

ピンさん満面の笑み・・

日本人のお客さんからいただいたポテトチップスが美味しかったようです

ダイエットはど~した~ピンさ~ん。

明日からシミラン諸島ダイビングに行ってきます。

新ブログ「プーケット潜水人」
http://blog.livedoor.jp/phuketgokuraku/
[PR]

by andamanhouse | 2008-01-22 22:53 | 本日のアンダマンハウス  

<< 癒し系ピンさん?! アンダマンハウスのドリンクバー >>