人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダマンダイバーズでダイビング

プーケットは本日もまたまた快晴です。日中は座っていてもジワジワ汗が出る毎日。早くダイビングして涼しい海中に入りたい!

さてさてパトンビーチにあるアジアンチックな格安ゲストハウス「アンダマンハウス」では、今日もアットホームな空気が流れています・・。

本日敷地内にある「アンダマンダイバーズ」のクルーズ船のダラニー号はシミラン諸島から帰ってきます。ご存知の方は少ないと思いますが、ダイビングをされる方にとって、クルーズ船で寝泊りをしながら島を回り潜りまくるダイブクルーズは最も贅沢なスタイルです。ダイバーには絶対オススメ

世界でもダイブクルーズをやっている国は少ないですが、タイのシミラン諸島付近でもやっていることで有名です。

綺麗な海で

アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_15253755.jpg
アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_15353557.jpg


真っ白な砂地にサンゴが綺麗

アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_15303886.jpg
アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_15305752.jpg


ジンベイザメ

アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_15311947.jpg
アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_15314894.jpg


マンタを始めとする大物

アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_1533725.jpg
アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_1537093.jpg
アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_15382949.jpg


世界的にお魚がいっぱいの地域です・・遺跡ポイントもあります。

アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_15125136.jpg
アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_15152372.jpg
アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_15233342.jpg


アンダマンダイバーズの2席のクルーズ船は、クルーズ料金が安い。そして、船が良いことで有名なのです。TIKさん自慢の船ですね。

早速、ダイビングでトロピカルフィッシュを見に行こう!!

と話し外れましたが、

今日紹介したかったのはTシャツなわけです。

本日はアンダマンハウスの受付嬢の二人「ポー」と妹の「マイ」が着ているアンダマンダイバーズのTシャツ。

アンダマンダイバーズでダイビング_b0117957_14545379.jpg


300Bで販売しております。結構カッコイイとのことで、男女問わず記念に買われていく方が多いですね。


日本語版も売っていますね。超クールです。ほしい方はコチラの管理人さんにお問い合わせください。

by andamanhouse | 2008-01-17 15:41 | アンダマンハウスでダイビング  

<< 今年のハイシーズンについて 期待のホープ >>