期待のホープ

今日は、ダイビングに行かずに、プーケットパトンビーチのオフィス、ホテル「アンダマンハウス」にてインターネットをいじる日ですね・・。夜はパトンビーチナイトツアーです。

楽しいパトンナイトツアーや観光ツアーの詳細はコチラ

本心は「やっぱりダイビングに行きたい!!」やっぱり水中世界は最高ですから。

海中は音の聞こえない幻想的な空間なんです。プカプカ浮かんでいる様が宇宙空間に一番近いと言われています。そう、ストレスのない癒しの世界です。

ちょっとダイビングをやってみたくなった方はコチラ

本日のオススメ安いホテル「アンダマンハウス」では、相変わらず穏やかな空気が流れています。

さて本日は、「ポー」ちゃんをご紹介。

b0117957_2256857.jpg


最初はベッドメイキングをしていました。が、誰よりも仕事を早く覚え、その美貌からTIK社長に気に入られ?!いつのまにか受付補助に仕事が変わった若干20歳の彼女。

しかし、当たり前だが、今まで受付をしたことがない彼女は戸惑う毎日であるが、最近仕事が様になってきたようにみえる。

しかし、問題が発生!

英語を勉強したことのない彼女は、お客さんから英語で話しかけられて、理解はしているのだが、喋るのを恥ずかしがってニコニコしているだけですぐにPINさんを呼ぶ。

b0117957_2322610.jpg
b0117957_2325718.jpg


喋らないと言葉は覚えれないよね。

でも、きっと頭の言い彼女のことだから、すぐ英語も覚えるのでは?ガンバレ!期待の新人です。
[PR]

by andamanhouse | 2008-01-15 23:09 | 本日のアンダマンハウス  

<< アンダマンダイバーズでダイビング オッパッピ~ >>