お客様の人種は多国籍ですっ!!

プーケットパトンビーチにある「アンダマンハウス」は落ち着いた雰囲気を持つアットホームな中級ホテルです。

ジリジリと日差しが皮膚に突き刺さります。青い空・青い海。アンダマンハウスの一回のロビーはいつも心地よい風が流れていいですね

ハイシーズンになりお客様が増えてきました。ロビーでネットをいじっていると、声をかけてくる事が多くなってきました。

b0117957_20405831.jpg


僕が仲良くなったイギリス人のファミリーは13日間宿泊されるそうです。うんうんやっぱりイギリス人は女性も男性も紳士的で落ち着いた雰囲気のあるアンダマンハウスに妙になじんでいました。

明日はどんな人に会えるかな??


プーケットのツアーはお任せ

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所


アンダマンハウスでゆっくりダイビングライセンスでも取りませんか?

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾
[PR]

by andamanhouse | 2007-11-18 20:53 | 本日のアンダマンハウス  

<< シミラン諸島ダイビングクルーズ... アンダマンハウスで認定式 >>