今日もダイビングの講習

パトンビーチにあるアンダマンハウスでは今日もダイビングのライセンス取得コースが開催されています。

本日のお客様は、ダブルNさん。

ロングステイのお二人が観光ツアーの方でご一緒させていただき

「ダイビングをしたい!!」と言う要望をいただき今回があります。

以前にも潜られた事のあるお二人。

b0117957_2023914.jpg


レギュレーターリカバリー&クリアバッチリですね

問題なくマスククリアーのスキルもクリアしました。

中性浮力のスキルをやったあと「なんかこれ楽しい!!」

波が穏やかになり風向きが変わった。乾季ですネ☆

と言う事で、11月2日は、ハイシーズンにしか潜れないカタビーチに行ってみます。プーケットのパトンビーチから1つ山を越えてカロン地区を更に南下。少し走ってカタビーチです。

海洋実習1日目。

今シーズン初のカタビーチでのダイビング。楽しみです!

さぁ~乾季到来です。ダイビングに行かなきゃ!

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾

プーケット旅行最終日に、火照った身体を極上スパで癒しませんか?

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]

by andamanhouse | 2007-10-31 20:24 | ダイビングに行こう!  

<< TIKさんの誕生日です 11月17日 紹介って嬉しいですね 10月29日 >>