紹介って嬉しいですね 10月29日

いや~嬉しいですね。

プーケットパトンビーチにあるパトンラングエッジスクールという語学学校からのお客様が今月2人目になりました。

先日ダイバーになったばかりのYUさんの紹介でRIKAさんがダイビングライセンス取得コースに参加。

久しぶりにダイブマスター候補生のOさんも参加です。

パトンビーチにあるアンダマンハウスでのオープンウォーターダイバーコースの限定水域講習の始まりです。

先日行った体験ダイビングで船酔いになり、あまり良いイメージじゃないRIKAさん。

始まってみると

b0117957_1943567.jpg


意外に余裕。

b0117957_19432987.jpg


器材セッティングもバッチリでした。

b0117957_19442183.jpg


水中に入ると余裕の表情です。

マスククリアも順調に終わりドンドンスキルが進んで行きました。

b0117957_1946237.jpg


バディー(相手)から予備の空気源をもらい呼吸

中性浮力は??

b0117957_19413382.jpg


おっ!綺麗に泳いでいますね。

海洋実習が楽しみですね。

ダイビングライセンスを取得するなら

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾

タイと言えば「象乗り」、タイと言えば「スパ

プーケット2大オススメアクティビティーはお任せ

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]

by andamanhouse | 2007-10-31 19:51 | アンダマンハウスでダイビング  

<< 今日もダイビングの講習 オープンウォーターダイバーコー... >>