オープンウォーターダイバーコース修了 10月28日

プーケットのパトンビーチでは、相変わらずファラン(白人)がいっぱい歩いています。特に夜のバングラー通りなんかは、歩いているだけで楽しいですね。

今日はちょっと離島にダイビングをしに行きました。

プーケット近郊の離島ツアー観光ツアー

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所

b0117957_17305075.jpg


パトンビーチにあるアンダマンハウスで学科講習と限定水域トレーニングをしました、ライセンス取得コースを受講しているYUさん。引き続きラチャヤイ島で海洋実習に2日間行ってきましたよ。

水中でスキルをやりましたが、全てバッチリ

b0117957_1873431.jpg


180度コンパスナビゲーション

b0117957_1834753.jpg


中世浮力は特にバッチリ。

b0117957_18438100.jpg
b0117957_1845823.jpg
b0117957_1871136.jpg


最終日の28日は、カメや魚たちをを中性浮力をとりながらばっちり観察していました。

b0117957_188311.jpg


見事合格片手は「やった」、片手は「ピース」余裕そうですね!

YUさんは友達とシミラン諸島ダイブクルーズに行くのが目標だとか!

29日から、シミランクルーズに一緒に行く予定のお友達RIKAさんのオープンウォーターダイバーコースが始まります。

ダイビングを少人数でじっくりと潜るなら

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾
[PR]

by andamanhouse | 2007-10-30 18:13 | アンダマンハウスでダイビング  

<< 紹介って嬉しいですね 10月29日 祝!ポロシャツ完成 >>