祝!ポロシャツ完成

今日、プーケットパトンビーチは曇り時々雨でした。もう、いい加減ハイシーズンに入ることでしょう。

本日のプチホテル「アンダマンハウス」では、ゆっくりな時間が流れています。

オーナーTIKさん含めスタッフにポロシャツが配られました。

これは、アンダマンダイバーズ日本人部門がつくったポロシャツ。

TIKさんは王家の色黄色。PINは青。JIKも青。僕は黒をもらいました。

JIKは「黒と交換して!」とうるさい。

PINさんは、「化粧してから写真撮る」

なんてくだらないことをいいながらみんなで写真を撮った。

b0117957_21334314.jpg
b0117957_2134392.jpg


アンダマンハウスのスタッフは笑顔が素敵です。ゆっくりするならオススメホテルですね

次はいつ自社船「ダラーニー号」と「パリニー号」を使ったプーケット発シミラン(スミラン)諸島リチェリューロックに行くダイブクルーズが出るかな?

前回のシミランクルーズに行ってきた僕は、早くもまたシミラン諸島に行きたくなってきました。

初めてダイビングするならここで決まり

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾

本日は、バスチャーターしての象乗りのお仕事もありました。

b0117957_21361482.jpg
b0117957_21363246.jpg


象乗りスパ。そして、シーカヌー離島ツアー

プーケットのアクティビティーならお任せ

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]

by andamanhouse | 2007-10-25 21:43 | 本日のアンダマンハウス  

<< オープンウォーターダイバーコー... 学科試験!! >>