ナイトシフトの・・

タイプーケットは、日本とはまったく違ったスピードで時間が流れている・・。特にここプチホテルともプチリゾートともホテルともゲストハウスとも言われる、ゆるやかな空気が流れるアンダマンハウスにいると、特にそう思う。

本日は、アンダマンハウスのナイトシフトのスタッフを紹介します。ピー・ルアン(ルアンさん)である。ナイトシフトはとても大変なようで入り口付近で夜間通して見張りをしているのである。

たまに眠そうにしている事があるが笑顔でごまかすのが上手い人である?!ある意味この人も見ているだけで幸せになれる人かも?!

b0117957_1273517.jpg

[PR]

by andamanhouse | 2007-10-08 01:35 | 本日のアンダマンハウス  

<< 始まりましたプーケットのスペシ... オープンウォーターコーススター... >>